月別アーカイブ: 2014年4月

黒ずみには話題のオールインワンタイプのジェル

ワキや二の腕、ヒザ、ヒジといった部分が黒ずんでしまって困っているという女性って結構いるようですね。黒ずみができる原因は1つということではなくさまざまで、年齢に関係なく生じるものなんだそうです。そんな黒ずみにおすすめのケアが薬用アットベリージェルです。これは美容液、化粧水、乳液の3つの役割をするオールインワンタイプのジェルで、アットコスメなどでの口コミで高評価の書き込みも多く見られ、かなり評判も良いようですね。

薬用アットベリージェルに配合されている浸透性コラーゲンとオリゴヒアルロン酸は肌への浸透をよくするために低分子化されてて、肌の角質層まで届きやすいようです。また保湿と肌のバリア機能の働きをするセラミドも配合されていて、ヒアルロン酸をあえて低分子化せずに配合し、肌内部へ浸透せずに表面をベールで包むような役割をさせるという特徴を持っています。

それに、薬用アットベリージェルはお手入れ時間は1分以内という簡単便利なオールインワンタイプのジェルということで、忙しく毎日を生活しているママやOLにとっては有り難い存在だったりもするようですね。

アットベリージェル